洗える香水
柔軟剤

冬季コンテナ入港便につきましては海上輸送中の低温による液体凝固(ゼリー状)だみられます
液体凝固の場合は水/お湯に溶いてご使用いただきますようお願いいたします
予告なくパッケージデザインや仕様(濃縮率 香り等)が異なる場合がございます
濃縮率変更の際は使用回数を基準とした同等品への切り替えとさせていただきます

通常2週間前後でのお届けとなりますが、欠品の際は輸入品のため1ヶ月前後ほどお時間を頂く場合もございます


こちらのページ商品のみでのご精算(発送)となります


輸入品のため欠品の際は1ケ月ほどお時間を頂く場合もございます
パッケージデザインが異なる場合がございます


1876年イタリア、アレッサンドリアで創業した『 Paglieri 』(パリエリ)。
イタリアブランドとして、ヨーロッパにおいて確固たる地位を築いてきました。

香水メーカーとしての製造から始まり、あなたのお肌をケアして130年のパリエリが、
香りにこだわり、衣類やあなたの手肌にも配慮した洗濯物ケア用品をご用意しました。

Felce Azzurra(フェルチェ・アズーラ)の”il Bianco”(イルビアンコ)シリーズは、
パリエリを代表する特徴のある香り 【フェルチェ・アズーラ】 を使用した、
衣類の洗濯、トリートメント・ケアをする一連の製品です。

※ブランド名のフェルチェ・アズーラとは、イタリア語で”青いシダ”を意味しています。
ブランドシンボルでもある 青いシダ そのものは本来、自然界に存在しませんが、
天然香料をベースとして作り出した 他には無い香り・製品を表現しています。
フェルチェ・アズーラの香りは、58種もの花や植物から抽出した天然香料を原料としたものであり、
製品の香りのベースはこの香料を使用しています。





こちらのページの商品は柔軟剤です
(洗剤ではございません)



大容量3000mlボトル




ダウニーに飽きた方に・・・
※輸入品のため予告なくパッケージ変更する場合があります。
【使用上の注意】
●洗濯後すすぎの際に使用し、衣類に直接付着しないように注意してください。
●漂白剤、糊と一緒に使用しないでください。
●幼児の手の届く所に置かないでください。
●万一飲み込んだ場合は水を飲ませ、又、目に入った場合は流水ですすいでください。
●凍結しない場所に保管してください。
【注意】
横置きや転倒、落下などで液漏れする場合がありますので、大切な物の上や車の座席 等に置かないでください。
4℃以下の寒い場所や陽射しのあたる所(急激な温度変化が起こる所) 高温の場所での保管はしないでください.


原産国 イタリア




フェルチェアズーラ
柔軟剤





大容量 3000ml



大ボトル

1本・・・¥1350

激安SALE¥899


お一人様合計2ケースまでとさせていただきます

数量 ケース
ケース(4本)単位のご注文となります


調整中