こちらの商品のみでの発送(ご精算)となります


アイテムごとの発送(ご精算)となります

カントリー家具







幅75 x 奥行25 x 高さ75



カントリー ワーキングテーブル

¥17800


台数限定のためご注文いただきましても
売り違いにて終了の場合が
ございますので予めご了承願います



こちらの商品のみでご精算願います

アンティークな風合い
アンティークに見られるような風合い(傷 凹み 色むら がたつき等)が見られます


沖縄 離島 一部地域 配達不可となります




数量 






ご注意
必ずお読みください
こちらの商品は、手作り商品の為、使用に差し支えない程度の
節 割れ 収縮・反り・ヒビ・隙間 がある場合があります。
気候の変化などで多少の収縮・反り・ヒビ・隙間が生じる場合がございます。
自然素材を使用しておりますのでこれは避けられない現象です。
使い込むほどにカントリー家具独特の風合いが出てまいります。
手作りのため仕上感が1点1点それぞれ若干異なります。
掲載画像はサンプル画像です。節や木目等実物とは異なります。
実際の商品と色が多少異なる場合がございます
(液晶・ブラウン管等モニターの違いにもよります)
多少の仕様変更のある場合がございます

送料は1点に付き1件の送料がかかります。

商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が不良・破損していた場合、もしくはご注文と異なる場合は、到着後3日以内に必ずご連絡ください。
すぐに交換をさせていただきます。(この場合、送料は当店が負担いたします。)
その際返送にかかる梱包はお手数ですがお客様のご負担にてお願いいたします。
商品到着は宅配業者の配達確認を基本とします。
運送事故の可能性や商品の特性に関わる可能性のある場合は、
該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。 大変恐縮ですが、予めご了承ください。
※画像をお送りいただけない場合はキャンセル・返品・交換をお受けできない場合がございます。

お客様のご都合による返品・交換については一切お受けできませんので、ご注意ください。

アンティーク風仕上げの商品・リサイクルウッドを使用の商品は、手作業にて生産されており、塗装のかすれ、色むら、多少の傷や節・割れ・ヒビ等があります。

また、手作業にて生産されているので、サイズ・色等が実際の表記と異なる場合がございます。予めご了承ください。

アンティーク風仕上げ・リサイクルウッドの良さ、手作業の良さをご理解の上ご注文ください。

天然素材を生かした、手作り商品の為、 材の状態により、節、節穴、裂け、欠け具合がある場合がございます。
また、それらは各個体により異なります。 ゆがみもございます。
また、生産ロットの違いや、天然素材の為、 写真とは多少色目が違う場合があります。
天然素材による手作り品という点をご理解の上ご注文ください。


●納期●

通常、在庫のある場合は発送まで10営業日前後お時間をいただいております。

欠品の際はお届けに1ヶ月以上お時間がかかる場合がございます。


到着しましたらすぐに開梱いただき破損等の有無をご確認ください。
万が一破損等ございました到着後3日以内にご連絡願います

お届けについて
原則として「1階玄関渡し」となっております。
基本的に宅配便と同様の扱いで開梱設置費用は含まれておりません。
大型家具につきましては ワンマン配送のため荷おろし搬入の際
お客様にお手伝いをお願いする場合がございます
(マンション・ビル等は1階玄関渡しとなる場合があります)


以上の事をご理解の上、ノークレームノーリターンでご購入くださいますようよろしくお願い致します。



 LA COULEUR
福井県越前市千原6-8-2
Mail:wai.wai@p2442.nsk.ne.jp


カントリー雑貨いっぱい(セール中)のトップページはこちらからどうぞ